fc2ブログ

KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)

アクアリウムラリー

こんばんは!

KOYUKI SHRIMP です。



今度の日曜日は!!




C5B37DC6-A1B5-4EF9-A94B-2E9C30666E48.jpeg





そうですっ!

いよいよアクアリウムラリーですよ!!

今回は記念すべき第一回です!

すでにホームページやTwitterで告知されている通り

あの有名ブリーダーさん達のブースや、

シュリンプはもちろん、シュリンプ、アクアリウム以外のブースも盛り沢山!

これは行くしかないですね(≧∀≦)



私も微力ながら、、、今回は出店者として参加させて頂きます!

宜しくお願い致します!




アクアリウムラリー。。。。

ラリーって聞くと真先に思いつくのは、、、、

パリ・ダカール・ラリー や テニスや卓球のラリー 。。。



そこで RALLY を辞書で調べてみると、、、、


復活する とか  盛り返す とか 回復する とか、、、

(共通の目的の為に) 結集するとか。。。。

とても力強い意味がいっぱい含まれております!

めちゃくちゃ良い名前ですよね(^^)


これを機会にすでにアクアリウム好きの方々はもちろん、

もっともっと多くの方にアクアリウムの良さが伝われば良いですねー(*^^*)








すでにTwitterなどでプレ企画も色々と開催されております!

こんなアクアリウムラリーのオリジナルパッケージの餌なんかもありますよ!





6545197F-A312-4358-B28E-27022DBC5A4A.jpeg





実は、、、、

今回「内海老会」というブースから出品させて頂くのですが、、、

1月4日にリーダーの内海老将さんちで打ち合わせを行わせて頂きました!

すっかりblog書くの忘れてましたが、、、(^^;;

もちろんブリードルームも見せて頂きましたよ!

126本の水槽があるブリードルームは圧巻です!!




6B35D70B-3727-4236-9BA7-1C6FDEA06B14.jpeg





今回、私の方はレッドビー、ブラックビー、

クラウド、ラピス、 などを持って行かせて頂く予定です!

価格の方はお求め頂き易い価格に設定させて頂きますので

ご来場の際には是非覗きに来て下さいませ(^^)





本日もご訪問頂きありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 |
<<アクアリウムラリー、延期のお知らせ。 | ホーム | 14周年おめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |