KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)



スポンサー広告 |

声が出なくても。。。。。

こんばんは!
KOYUKI SHRIMPです


あっという間に6月も終わろうとしていますね。

私は朝夕と昼間の気温差にやられ風邪ひきました(^^;

体調は良くなったのですが、、喉が、、、カスカス。。。

全然会話が成り立ちません( ; ; )




しか〜し。。。。

関西飲み会の聖地 「ゆうも庵」さんで飲み会があるとなれば行かない理由はありません(^^)

ここ1週間は会社でもマスク着用でほとんど会話もせず喉を温存しておりました。。。。



が、、、、、全然カスカスのままでの参加となりました(^^;


今回参加された皆様、この場をお借りして聴き取り辛かった事を心からお詫び致します(^^)v






他の方々は既に飲み会の事をとっくにblogにアップされていますし、、、

それどころか次々更新されてますね(^^;


私はマイペースで(^^)v







20170626122414907.png






実は、、今回の飲み会が何時から開催なのかは知らずにお出掛け。。。(^^;

せっかく大阪へ出掛けるのだから早めに行ってショッピング(^^)

お昼過ぎ位には大阪駅付近でウロチョロしてました!


で、、、、、3時位から恒例のコッソリ先飲み会をある方と2人で。。( ^ ^ )/□

ちゃっかりご馳走になってしまいました(^^)

話の内容はと言いますと、、、なかなか上手く行かないブラックダイヤについて

色々と教えて頂きましたよ(^^)






20170626122408bfc.png






で、、、、5時過ぎには会場となるゆうも庵さんへ!

すると、、、お店の前には既にプリプリのよしぷりさんの姿が。。。。

ボーダーブレイクっていう草のイベントに行っていたそうです。。。

来年は行ってみようかなぁ。。。草全然分かりませんが。。。ww



写真は先飲み隊の為に出して下さったうどんポッキー!

クセになる美味しさです!

最後の一本はよしぷりさんとお互い譲り合う事なく半分こしたくらいですww






201706261223394de.png




ゆうも庵に行った事のない方、、、、

ここではシュリンプを見ながら美味しいお食事頂けますよ!

って、、、ガンガン殖えてるしΣ(゚д゚lll)



20170626122334cac.png





えびさん達の活性もすこぶる良く、エビ団子!!




20170626122336e7d.png




そしてお店のマスコットフィッシュ。ブラックペルクラ(^^)

カクレクマノミを黒くした感じの子でめちゃめちゃかわいいです!

飼いたい。。。。。




20170626122340962.png






で、、、飲み会の方はいつも遅刻の幹事さんは放っておき、、、


刺身に、、、、




201706261223391e4.png




めちゃくちゃ美味しいポテトサラダ(^^)

写真撮るの逆からだ、、、、(^^;





20170626122257fe8.png





鶏の唐揚げのピリ辛なヤツ



20170626122257eef.png




めちゃくちゃ美味しい皮にあげを使った餃子!!



201706261223020ad.png




トンカツのカレーソースがけ(^^)


これも写真撮るの逆っww





20170626122306eed.png



そしてそしてゴーヤチャンプルー(^^)





20170626122302a9c.png




最後の〆は、、、、卵とじうどん!

でしたが、、、もうこの時間になると終電が気になり始め、、、

写真を撮るのも忘れてずずず〜っと一気に食べてしまいました(^^;





とりあえず和歌山には12時を少し回った位の終電で無事到着(^^)v



今回の参加されたメンバーですが、、またしても載せて良いのか聞き忘れ、、、、

(よしぷりさんは聞いてないけど載せちゃったww)






やはりこの時期はえびの話はもちろんですが、、、

メダカの話で盛り上がりますね〜(^^)

釣りの話でも盛り上がり、やっぱり皆さん水の中の生き物大好きなんですね(^^)






7月の末にもまたまた飲み会があるかも??との事で、、、、楽しみですねー^ ^






そんなこんなでシュリンプライフを満喫しております(^^)v



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m









未分類 | コメント:2 |
<<ご近所の。。。。。 | ホーム | 水槽棚が出来たのに。。。。>>

コメント

ゆうも庵さんの料理美味しいですね〜!うどんも安定の美味しさですね〜!
時間が短いから皆さんと話し出来なかったのが残念でした。一日中喋っていられますよね!又飲みましょね〜〜!今日も声出して頑張ってくださいね!!!
2017-06-29 Thu 07:42 | URL | よしぷり [ 編集 ]
おはようございます!
ゆうも庵楽しかったですね~!(^^)!
確かに時間が過ぎるのがあっという間でした(^^;
次回は喉の調子を万全にして挑みます!!
次回はよしぷりさんも昼間っから先呑みしましょう(*^^)v
2017-06-29 Thu 10:06 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
