KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)

いつものお店へ。。。

こんにちは! koyuki shrimpです。

またまたお久しぶりの投稿です^^;





そして、、こちらもちょっとお久しぶりのSHOPへ行って来ました!






20170417100555ac8.png





いつものお店、LOWKEYSさんです(^^)





2017041710055663f.png



天気も良くて、車にエビも積んでたので早くもクーラー付けてます(^^;

毎年この時期の室温、水温管理には苦労します。。。

昼は結構気温上がる日もありますし、、、

夜はまだまだ冷え込む日も。。。。

エアコンの設定はとりあえず自動モードで温度をちょっと低めに設定して

昼間の暑さ対策の方に照準合わせてます(^^)



もちろんえびちゃんだけでなく人間の方も体調管理が難しく、

職場でも休む人もちらほら。。。

もうすぐGW。。体調管理は万全に!ですね(^^)







20170417100555173.png







気候も良くなって来たからかアルさんももりもり食べてました!

バナナに白菜、人参と私がお店にいる間に全て完食してました(^^)







201704171006022a3.png




店内にはえびはもちろんですが流木もいっぱいで、、

溢れたものがスパイダーさんの頭の上にまで。。ww





いつもは仕事の休憩時間にLOWKEYSさんのHPの入荷情報をよく見るのですが、、

GWセールに向けて続々と入荷していますね!

これを見て私もいっぱい殖やさなければ!と良い刺激を頂いてます(^^)


店頭で入荷した子達を見ると否が応でもモチベーション上がりますね!




そして、この日は、、、なんと、、、、、

某 超有名なブリーダーさんがお店に来られていました!

お名前の方は許可を頂いていないので載せる事は出来ませんが、、

誰もが知っているであろう有名な方です(^^)




ちょうどえびを持ち込まれていたのですがグレードも数も凄いっ!

私なんかはもちろん到底足元にも及びませんが、、、、

いつかはあんな風に綺麗なえびをいっぱい殖やしたい!

と、とても良い刺激を頂きました(^^)



とりあえず今は自分に出来る事を自分なりに、、、という事で

今はとにかく殖やすってところに力を入れて行きたいなあと。。。。。

で、、、グレードがついてくれば、、、と思ってはいますが、、、

全然そんなに甘くはないですよね(^^;







あっ、、、blogの更新頻度も増やさなければ。。。。(^^;







結構色々な方とお会いする機会もありまして、、、、

ようやくこの方ともお会いする事が出来ました!

って結構前の話ですが、、、、



2017041810065059a.png







それでは、、

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m





未分類 | コメント:4 |
<<夜な夜な、、、ごそごそ。。。 | ホーム | 目的地へは寄り道せずに。。。>>

コメント

こんばんは〜

最近ローキーズ本店さんご無沙汰してます。

盆栽流木気になってます。

この前寄ろうとしたら月曜日((((;゚Д゚)))))))

エビエビ楽しんでますね〜
2017-04-18 Tue 19:26 | URL | 蜜柑海老 [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
盆栽流木もいっぱいありましたよ!
結構良いお値段ですが。。。ww
GWには是非是非大阪へ(^^)

あっ、、、和歌山でも良いですよ!(笑)
2017-04-18 Tue 23:31 | URL | [ 編集 ]
先日は、ご丁寧に挨拶&名刺まで頂きありがとうございました。

いやいやそんなの持ち込めていません。
それより、、、、ご謙遜を。。。(笑

またお会いできることを楽しみに!

ありがとうございました。
2017-04-19 Wed 22:38 | URL | 奈良もん [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます!!

先日は突然お声掛けし大変失礼致しました。
もし宜しければ今度色々とご教授頂ければ嬉しいです!

こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしております。

今後も宜しくお願い致します。
2017-04-20 Thu 12:31 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |