KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)

目的地へは寄り道せずに。。。

こんにちは!KOYUKI SHRIMPです。




先日の土曜はちょっと出かける用事がありまして、、、、

子供の習い事が終わってから、、、

スタバでフラペチーノを買って大阪へ。。。。

しかし、、、このちょっとした贅沢によってある出来事が。。。


裸のキューピーちゃんはお気になさらずに。。ww






いつもは和歌山から高速道路に乗って、、高速代の節約の為に泉佐野ってところで降りるのですが、、

この日はなんとなく下道をのんびり走るのが面倒臭い気分。。。

で、、、もうちょっと高速を使いまして、、、助松ってところで降りました。


高速代払うのはKOYUKI嫁SHRIMPですが。。(^_^;) ごめんなさい。。








20170213122939cfa.png








向かった先はと言いますと、、、


そうです!LOWKEYSさんの周年祭ですね(^^)

綺麗な蘭の花が(^^)






2017021312294018d.png






今回の目玉企画は、、クロススタイルさんのサイン会と、、

夢現えびさんのブリード相談会!




20170213122940d82.png



LOWKEYSさんへ着くや否や、、、as soon as.........

社長が早く早く!って声を掛けて下さり、、、、

?????ってなっていると、、、

「夢現えびさんもう帰っちゃうよ!」との事でした(^_^;)

もう既にタクシー待ちの状況でしたが、短い時間にも関わらず、

分かりやすくブリードについての重要なお話しを聞かせて頂く事が出来ました!

初対面にも関わらず今後のブリードの参考になるお話を本当にありがとうございましたm(__)m

この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m





ここで悔やまれるのが、、、

そうです、、、あの時のスタバですね。。。^^;

スタバに寄っていなければ、、、あと10分はお話を聞けたはず。。。

しかし、、、泉佐野で高速降りてたら間違いなく夢現えびさんにはお会い出来ていなかった訳で。。。

そう考えるとラッキーでした(^^)







夜は、LOWKEYSさんでたまたまお会いした方々に晩御飯をご一緒させて頂きまして

こちらの方でも面白楽しく色んなお話を聞かせて頂きました!

食べ物の写真は、、、撮り忘れ、、唯一とった写真です(^_^;)







201702131229405e0.png








今回のイベントでも色んな方々にお会いする事が出来ました!

以前からお知り合いの方や、SNSでは繋がっていましたが今回初めてお会いする事が出来た方も。。。

流石に初対面だとあまりお話しする事が出来ませんでしたが、、

次回お会いした時にはガッツリよろしくお願い致します(*^^*)







前回載せたビンゴの方ですが、、、ビンゴマッシーンの調子が悪かったらしく、、、

ちょっとルール変更で金券ゲットしました(^^)





もちろんシュリンプは激安価格の連発でしたよ!

次回のイベント時には是非 let's lowkeys!ですよ(^^)




イベントに触発され帰宅後は立ち上げ立ち上げでえび熱上がってま〜す!




本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

今後もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 |
<<いつものお店へ。。。 | ホーム | 今週末は。。。>>

コメント

先日は私達ばかり呑んだくれてどうも
すいませんでした
次回はみんなで行きましょうw
自分は
撒き餌係ですがw
2017-02-14 Tue 20:43 | URL | 萌えび [ 編集 ]
こんばんは!
先日はありがとうございました(^^)
撒き餌係をして頂けるとお魚いっぱい釣れそうですねww
またお会い出来る事を楽しみにしています(^^)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
2017-02-14 Tue 20:51 | URL | koyuki shrimp [ 編集 ]
こんばんは〜

スタバだったり高速降りるインター変えたり、
そこで出会えたことが運命ですね。

どんな話を聞けたのか気になりまーっす!
2017-02-14 Tue 22:31 | URL | 蜜柑海老 [ 編集 ]
こんばんは!
なんか色々ありましたが、、ホントに夢現えびさんに
お会いする事が出来て良かったです(^^)
今思えば何故朝からローキーズさんに入り浸らなかったのかちょっと後悔ですが。。。^^;
話の内容は、、次回お会いした時に。。(^^)
2017-02-15 Wed 00:00 | URL | koyuki shrimp [ 編集 ]
こんばんは!
ローキーズ行きたかったですが行けば欲しくなるので今回は我慢しました( ; ; )
KOYUKIさんに会いに行けば良かったです!
またお会いした時はよろしくお願いします^_^
2017-02-15 Wed 00:17 | URL | 貴エビ [ 編集 ]
おはようございます!
私に会いに来られても良い事は何にもありませんが、、、ww
お店には有名な方々もちらほらおられましたよ!!
また今度は連絡取りあってご一緒しましょうね!!
あっ、、大阪飲み会聞いてないっすww
今度誘って下さ~い!
2017-02-15 Wed 10:07 | URL | koyuki shrimp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |