KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)



スポンサー広告 |

JSS 2日目。。。

こんばんは!

KOYUKI SHRIMPです。


それでは、、、、JSS2日目を。。。。




2日目の朝はゆっくり寝まして、、

昨日お知り合いになった方々とホテルのロビーで待ち合わせ、、

宿泊先から会場の白猫さんへは山梨から参加されていた素敵な方に車に乗せて頂きました(^^)



白猫さんに到着するとJSSスペシャル販売水槽の整理券を貰う為に既に行列が。。。。

ちなみに先頭に並ばれいた方は極度の体調不良の方でした。。。。

(ネタにしてゴメンなさい(^^;;









20161207150343940.png








そして整理番号順に店内に入り皆さん蝦を吟味。。

まだ店内に入れない方々は中の状況が気になります。。。。








20161207150344cce.png







店内に入るとJSSの横断幕!







20161207124248d88.png




販売水槽には早くもSOLD OUTの張り紙が続々。。。。

私はただの傍観者。。。。。




20161207124237cb8.png




そうこうしているうちにお昼も過ぎまして、、お腹がすいた〜)^o^(

お店の方に近くの食事出来る所を聞くと、、、

二つ目の信号を「右行っても左行ってもありますよ〜」との事でしたので、、

皆さんにお声がけして総勢15名?位で集団大移動。。。

ゾロゾロ歩きます(^^)

そして二つ目のの信号に差し掛かり左右を見ると、、、

お店が、、、、見えない、、、、、

ちょっと走って見に行くと、、、まあまあ遠くに見えました(^^;;

そういえば、、、、お店の方に歩いて行くとは伝えなかったなあ。。。(^^;;

とりあえずそんなに遠くない所にラーメン屋さんとうどん屋さんを発見!

二手に分かれてお昼ご飯を(^^)


私は、富山から来られていた方と、〇〇〇シーパラダイスの近くにお住いの方と、

東京に出てちょっと垢抜けかけの大師君と、

インスタグラムでお蕎麦の投稿が素敵なあの方と、、、、、、

うどん食べました(^^)

ご馳走様でした!

次は是非一緒にお蕎麦お願い致します(^^)




お会いしたかった方々と美味しいうどんを食べながらエビ談義!

至福のひと時を過ごさせて頂きました(^^)




2016120712424848c.png



そして、、、今度は舞台をアリエルさんに移して抽選会!


20161207124246030.png



ネタ的には60cm水槽当てて和歌山まで電車で運ぶってのが最高ですがww


いよいよ抽選会の始まりです!

私はJSSのチケット+現地売り二枚購入で3回のチャンスが!

抽選会はピンポンパン方式!

・・・・・・・ピンポンパン・・・・・が分からない??

私が小さい時に見ていた視聴者参加型の子供番組ですww

年齢バレるな〜(^^;;


私が勝手に名付けたピンポンパン方式とは、、、、

当選者から順番にお店の中に入り好きな商品を選べるシステムの事を指します(^^)




2016120812281663a.png


で、、、、、、


今回当たった物は。。。。。。。


ジャーン!!













20161207183210912.png



メッチャ良いもの当たりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これらの物を持ち帰ると、、、、

嫁が「うすじき君」を見て一言。

「これ気になってたんよー」って。。。。

なんで知ってんの?

知らんとこで色々見てるやんww

埼玉から和歌山まで自力で土運んで良かったwww


そして紅蜂さんのデカイ箱は浄水器!

コレを見て嫁が、、、、

「部品付けてROにしたらええやん」

っていう事であっさりROの許可頂きましたので、、、近々ROへ変更します(^^)








そして楽しい時間はあっという間に過ぎ去り帰りの時間が。。。。

駅までやさしくて素敵なお蕎麦の方にお送り頂きました(^^)

本当に何から何までありがとうございましたm(__)m

また必ずお会いしに行きますねっ!




帰りは奈良から来られていた体調が超不良の整理番号1番の方と一緒に京都まで!

体調不良で埼玉から奈良までかなりしんどかったと思います。。。。

体調整えて今週末は大阪でゴニョゴニョ。。。




私の方はと言いますと、、、、

帰りはまだまだ元気いっぱい(^^) 撮り鉄、撮り鉄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はるか! これに乗ると関空に行けます(^^)





20161207124202152.png





帰りの新大阪→和歌山のくろしおは、、、行きとは違う車両でしたっ!

ラッキー(^^)





20161207124215c13.png





くろしおの車内でようやく晩御飯!

牛タン弁当頂きました(^^)

牛タンうま〜いψ(`∇´)ψ

次は、、、、仙台に行こう!

次のJSSが仙台だったら良いのに(^^)





201612071242111cc.png



最後の乗り換えは何電車かなあと期待してホームに着くと、、、

たまちゃんがお出迎えしてくれてました(^^)

行きはほぼ手ぶらで出掛けたのに、、、

帰りはデッカい紙袋ふたつ。。。

埼玉から和歌山まで運び切りました!





20161207124206a4d.png



運んだ物全てがこれで〜す(^^)

あえてお名前は伏せさせて頂きますが、、、

初対面なのにおみやげ頂いたりしまして(^^)

この場をお借りして改めてお礼申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m



20161207124211ba1.png






今回お会いすることが出来ました皆様。。

またお会いする日を楽しみにしています(^^)

今後もよろしくお願い致します(^.^)





イベント限定の餌ww





20161207183212331.png




最後になりましたが、

JSS関係者様、JSSに参加された皆様方、

今回お会いすることが出来た皆様、

そして、今回私が参加するにあたりLINE等で参加される方と私を繋げて頂きました皆様、

男一人旅を全く反対せず参加させてくれた家族、、、、

全ての方に感謝致します。

本当にありがとうございましたm(__)m







それでは、、、、

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m







未分類 | コメント:10 |
<<スマホに振り回され。。。 | ホーム | 第一回JSS 1日目>>

コメント

JSSお疲れ様でした。
前回の0回もクリムゾンでも、あまりゆっくりお話できなかったんですが今回は名刺いただけてよかったです!
次回は絡んでください(笑)
浄水器いいですねー
うちは碧ちゃんがもっと早く当たってて本当に必要なのは浄水器なのに彼女は水槽もって出てきました(笑)
2016-12-08 Thu 23:16 | URL | keeth [ 編集 ]
こんばんは~( ´∀`)

抽選会豪華ですね~!
バッチリ良品GETしてるし~
ますますえびライフが充実しますね!!
2016-12-08 Thu 23:20 | URL | 寧のえび [ 編集 ]
おはようございます。

大量の戦利品ですね〜

その量の持ち運びはなかなかしんどそうですね。

しかも奥様も詳しい上にROの許可!

羨ましいアクアライフです。
2016-12-09 Fri 08:21 | URL | 蜜柑海老 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
コメントありがとうございます。
こちらこそお話しできなくてすみません<(_ _)>
次回お会いする際には宜しくお願い致します。
水槽羨ましいです!!
多分、、水槽残ってたら帰りの事考えずに
水槽もらってました(笑)
今後も宜しくお願い致します。
2016-12-09 Fri 10:05 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます!
良いもの当たってるでしょ(^^♪
めっちゃ大事に抱えて新幹線乗りましたよ!
またいつかお会いしましょうね!!
それまではblogとかインスタで
宜しくお願いします(^^)/
2016-12-09 Fri 10:08 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]
こんにちは!
せっかく当たったので大変でも欲しいもの貰っちゃいますよ(^^)
ROの許可は出ましたが、、予算はおりないので
頑張って小遣い貯めてグレードアップしますww
2016-12-09 Fri 17:07 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]
楽しい旅でしたねー

お土産もいっぱいw
いやぁ素晴らしいw
記事を見てるだけで楽しめましたw
2016-12-10 Sat 19:57 | URL | 真山ひとみ [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^^)
色々な方々にお会い出来、
色々教えて頂き本当に有意義な旅でした!
皆様方に親切にして頂き次回が今から
待ち遠しいです(^^)
2016-12-11 Sun 22:17 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]
こんばんはぁ〜( ^ω^ )

長旅ご苦労様でした〜

参加したかったけど仕事で行けませんでした

浄水器当たったんすか!

すごいくじ運すね

あやかりたい!笑
2016-12-11 Sun 23:10 | URL | pienya(ぴーにゃ) [ 編集 ]
こんばんは!
コメントあリがとうございます!
返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
埼玉遠征は時間はかかりましたけど
とても楽しかったですよ!
浄水器は本当にラッキーでした!
今年の運は全て使い果たしました(^^)
もう直ぐ今年も終わるので間もなく
来年分の運が使えるはずです(笑)
浄水器グレードアップしてついにROデビューします!!

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016-12-14 Wed 20:31 | URL | KOYUKI SHRIMP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
