KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)

出会いと別れ。。。2016

こんにちは!  KOYUKI SHRIMPです。

もう少しで2月になろうとしているのに、、、2017初投稿です(^^;;


今年は喪中の為、、、、全然お正月感ありませんでした。。。



タイトルにもありますように「出会いと別れ」色々あった2016を

今更ながら振り返ってみようと思います。。  忘備録も兼ねて。。。


2016年はもちろんあのイベントから始まりました!!

LOWKEYS INTERNATIONALさんの新規移転オープンですねっ。

日本中、、、世界の各地からも大勢の方が来られており、

雑誌やBLOGでお見かけしたことのある超有名ブリーダー様や

エビ愛好家の素敵な方々とお会いする事が出来、

たくさんの貴重なお話を聞かせて頂きました!

これが3月の話。。。



そして、、少し日が空いて9月。。。

第0回JSSが大阪で開かれ、こちらでも多くの方と出会う事が出来ました!

今まで知らなかった目から鱗的なお話を聞かせて頂いたり、

とにかくエビ好きの方々とエビの話をするとその後のモチベーションが全く変わってきます(^^)

このイベントの後は色々と聞いたことを参考に一人リセット祭りでしたww



そして10月。。。。

こちらはちょっとエビとは関係ないのですが、、、

富士スピードウェイで行われた「FJサミット」

名前の通り、FJクルーザーのオーナーが集まったイベントなのですが、、、

全国からその数およそ700台!!

車のイベントという事もあり、皆さんの行動力が半端ない!!

こちらの方でももちろんたくさんの方々との出会いがありました。

そして何より、「行動することの大事さ!」を教えて頂きました(^^)



そして11月。

CRIMSONさんの周年祭!!

こちらのイベントでも多くの方々と初めてお会いする事が出来ました(^^)

富士に行くこと思ったら全然近いww

何で今まで行かなかったのか???とちょっと後悔です(^^;;




でも、、、、、出会いがあれば別れも。。。。

11月の後半に、、、祖母の死去。。。

90を超える年齢でしたが寝たきりとかでもなく、、

こんなにお別れが早いとは思ってなかったので、、、最後に会えなかったのが。。。。

そして、、祖母の告別式が終わった翌日に、、、

義母の死。。。

この週はほぼほぼ葬儀場にいました。。。。

色々と考えさせられた一週間でした・・・






で、、、12月初旬の第一回JSS in埼玉。

こちらのイベントは正直行こうかどうか悩みました。。。

二人の四十九日も終わってないし。。。

でも、、、やっぱり関東の方々にお会いしたかったし、、

なかなか関東に行く機会もないので行っちゃいました!


結果。。。

行ってよかった!!

facebookやインスタで繋がることの出来た方々にもお会い出来ましたし、、

皆さんに行く前からも親切にして頂いたりと最高の関東遠征でした!!



そして最後に、、、「ゆうも庵」さんで行われた忘年会にもお呼び頂き

本当に出会いの多い一年でした!



もちろんまだまだお会い出来ていない方々も大勢いますし、

一度お会いした方々にも二度、三度とお会いしたいですし。。。。

今年も色んなところに出掛けますよ(^^)/~~~





で、、、、なんで今頃、、、去年の事を振り返っているかと言いますと。。。。

ただいま嫁と仲良くインフルエンザ中です(^^;;


もう体調はかなり良いのですが、、、、まだまだ出かけるわけにも行かず。。。

ブログ書いてますww




皆様もインフルエンザにはくれぐれもご注意ください!!



それでは!

本日もご訪問ありがとうございました。











未分類 | コメント:8 |
| ホーム |