KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)



スポンサー広告 |

サミット!

こんにちは。koyuki_shrimpです!


もうすぐサミットが開かれるそうですね。。


日時は10月30日。。

場所は富士スピードウェイ。。。

こちらにFJクルーザーが全国から500台以上も集結するって、、、

凄いですね〜。。。。



20160816225746856.png









ん、、、⁇⁇⁇






ここは、、、、エビBlog。。。。。





FJのサミットには興味ない。。。(^_^;)





興味があるのはこちらのサミットですよね〜〜(^^)







20160816225745429.png



ジャパンシュリンプサミット!

何やら凄い事が起こりそうですね〜。

しかも開催が大阪!!

これは行くしかないですね^o^

チケット取れるかな??








私の方の話はと言いますと、、、

特注水槽が届きました!

結構前に。。。。www


サイズは45x45x36です!





20160816225748b4f.png











早速自作した水槽棚に入れてみるとバッチリ入りました(^^)






とりあえず、、、、ネズミを4匹入れてみましたよ〜!

ちょっと窮屈か、、、、(笑)







2016081622574751d.png






透明でオシャレなお菓子入れにもなりますね〜ww





20160816225750a9f.png







と、、、冗談はこれぐらいで、、、


ちゃんと既に立ち上げ済みです!

2ヶ月が楽しみです^o^




このお盆休みに特注水槽3本と、60水槽2本立ち上げましたが、、、

2ヶ月後にそんなに入れるエビが〜。。。∑(゚Д゚)




まあなんとかなるでしょう(笑)






それでは、、

本日もご訪問ありがとうございました!

未分類 | コメント:6 |

水槽棚完成!

こんばんは!

koyuki_shrimpです。。


またまたブログの方を放置しておりました(^_^;)

Facebook Twitter Instagram と色々あるとどれか一つしか出来ません。。

どれも同じ位の比率で投稿している方は本当に凄いです!


私の場合はあまりBlogのネタがないというのが本音ですが、、(^_^;)





以前、作り始めた水槽棚ですが、、ようやく完成しました!

前回は棚板の製作までやっていましたので今回は最終組み立てを。。


20160802174336ca7.png



こういう作業って本当に「やるぞ〜」ってならないと全然手につきません(^_^;)

そういえば、、、小学生の頃の夏休みの宿題や工作も最終日に泣きながらやっていたなあ(^_^;)


大人になってからは明日でもいい事でも今日やる!って意識してやるようにしてます。。

ただ、、、今回に限ってはなかなか製作に掛かれませんでした。。




しかし、、、もうすぐ特注水槽が入荷するとの報せを聞き、

一気に大工さんモードに突入!





まずは材料を並べて、、、、インスタ様に撮影を。。。。


ってそんなことしてる間に作業に掛かった方が良いですよねー(^^;;






20160802174331892.png




まずは棚板に天板を取り付けて。。。。




20160802174331c9d.png




はいっ、、、、一気に完成です(^^;;

作るの必死で途中で写真撮る余裕なかったですwww



201608021743344c4.png




完成して立ててみると、、、、、、

あれ?あれっ??


ちょっとガタガタするぞっ。。。。

おかしいなあ。。。。床歪んでるの⁇⁇www




しょうがないのでちょこっとだけスペーサーかませて、、、、

完璧です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あとはちゃんと水槽が入るかと、、、、重さに耐えられるかですねっ(^^;;





初めて作りましたがなかなかの出来ではないでしょうか?





水槽が届くの楽しみです(^^)



それではっ。。



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

未分類 | コメント:2 |
| ホーム |
