KOYUKI SHRIMP

和歌山でレッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプを育てています! 楽しくをモットーに飼育・繁殖頑張ります(^^)

嫁の水槽。。。。その後。。。

こんにちは! koyukishrimpです。

以前立ち上げた嫁の水槽が2ヶ月以上経過し、

立ち上げ完了! と思われます(^^)


なのでパイロットの金魚さん達を移動させて全換水!



20160526100642dac.png



全換水後は外部フィルターも設置しております!

これもある方の飼育方法を参考にして絶対付ける!とのことで。。。。


20160526100647bf3.png


外部フィルターの排水口にはバブルチョイス!

なかなかの贅沢仕様です(^^)




20160526100644117.png



設置完成の写真ですが、、、、

何故か、、、、メッチャ斜めに写ってる。。。。。

まっすぐ撮ったはずなのに。。。。(^^;;

お酒の飲み過ぎか。。。。





20160526100644e2e.png




で、、、肝心のエビは???

私の水槽から気に入ったのを掬っております(^^;;




しかも、、、一本の水槽からたったの4匹。。。。

どういう事??

そんなに良いエビが居ないのか??(^^;;





とりあえず嫁の気に入るえびを求めてまた京都にでも行く?笑笑




20160526100648ba0.png




で、、、私の方はと言いますと、、、、、

特に調子が良いわけでも悪いわけでもなく、、、、(^^;;









本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
未分類 | コメント:8 |
| ホーム |